MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

普通の日

今日は普通に9:30前に出社し、

17:30過ぎに会社を出た。

 

今日出社している人は少なかったな、

 

行き帰りの電車は疲れるが、

これも生活のリズムだな、

サラリーマンの習性である。

 

習性はいいけど、やはり疲れる、

 

座ってスマホを見ていると眠くなってくる。

 

これは心地よい疲れなんだろうな!

 

 

横になったら間違いなく寝るな!w

 

 

本当は走らないといけないけど眠い!

 

ジッとしているとこのまま眠ってしまうので

とりあえず、まいばすけっと

食パンでも買いに行ってくるか!

 

そとの空気を吸えば、眠気も覚めて

走る気が起きてくるかもしれないし、

 

どうせ疲労が残るような走りはしないんだから、

 

よっしゃ!

 

ちょっと行ってこよう!

何か掘り出し物があるかもしれない。(笑

 

 

ライダーマンさん、

何か甘いもの買ってきます♪

 

 

あ〜気がつけば、23時になってしまった。

 

今日は走るのやめておこう!(爆

 

実に普通の日である!