MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

ラストドラフト❗️

きたな!ラストドラフト

 

まぁ人気もそこそこあったけど

直線力強い競馬だった。

結果2着だったけど、

 

f:id:MIKE30:20191208142451j:image

 

とりあえずロジックが合っていたようだ!

 

師走ステークスは、ヨシオが頑張っていたが、

直線捕まって撃沈

 

f:id:MIKE30:20191208150138j:image

 

3枠はお約束のブービーブービーメーカー

 

気になるのは、5枠2頭が挟んだ、14と

7着の7!

 

これ、どこかで使うような…

 

さてと、

ロジックから 狙いは、3枠だな、

 

f:id:MIKE30:20191208143725j:image

 

常識的には、クリスティからになるんだろうけど、5番人気で24倍ってどうなんだろう?

 

これならボンボヤージでもありって気がする、

 

ついでに、

今日は香港でラッキーライラックが走るようだ

 

この馬は2年前の阪神JFの勝ち馬、

 

f:id:MIKE30:20191208145821j:image

 

この目は、大事!

 

でも阪神に使うのか、香港に使うのか

両方想定しておかないとな、

 

 

と言いつつ、

今ラッキーライラックが香港で2着したようだ