MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

久々に

痛恨の6枠から1週間!w

 

12か5か最後まで迷って5の複勝を一点!

 

負けた金額以上のダメージであった!

 

あれから1週間!

 

 

仕事の忙しさがダメージを忘れさせてくれた!

 

 

 

さあ菊花賞

 

でもその前に今日はこれから弾丸キャンプ⛺️

 

羽田空港は6時過ぎだというのに混雑している。

 

f:id:MIKE30:20201024063750j:image

 

ちょっとこの写真では混雑が伝わらないな!(爆

 

みんなGoToか?

 

 

離陸時は既に寝てしまっていた。

 

気がつけば、静岡上空、

太平洋の海岸線が見えた。

 

そのうちに雲が掛かってきて、

 

雲が切れた時に現れたのは

こんな景色だった。

 

f:id:MIKE30:20201024082425j:image

 

紀伊半島のもっと先の方を今日は飛んでいるのか?

と思ったけど、

マップを見たら伊勢だった、

 

 

 

伊丹はいい天気!

 

f:id:MIKE30:20201024081914j:image

 

風は東京より冷たいな!

 

ということはキャンプ場は寒そうだ!

 

 

今日のメインは富士ステークス

大外のワーケアを買おうかな?