MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

1,112回

前回の記事が1,111回目であったと気がついた。

白鵬の通算勝利記録も抜けるような気がしてきた。

最近でこそ頻度は減っているが、よくここまで続いてきた!

内容についてはコメントするまい。w

 

 

アベノマスクは届く前に回収されてしまったようだ。

使うつもりもなかったが、本当に無駄なことに税金をつかってくれますなぁ、

 

民主党政権には嫌気がさしたが、

アベには吐気がする。

 

 

史上最低の内閣なのに誰もどうすることもできない。本当に忌々しい。

 

ここまでくると山口県民の品位まで疑ってしまう。

何とかしてくれ、あのズレまくる夫婦!

 

ちょうどテレビでは、自民党の河井、

奴も悪い顔しているなぁ、夫婦揃って、

アベのヨメは天然のバカって感じだけど、

河井はかなりのワルだな、

顔に出てる、

人相ってのは隠しきれない。

 

時代の必然なのか? 

カス政治家ばかりだ。

ムカムカする。

 

文句ばかり言ってないで自ら立ち上がれってことでしょうなぁ、(苦笑

 

さてと、

気分を取り直して、今日の競馬フローラステークスマイラーズカップ

 

昨日は大荒れだったみたいだが、

 

2枠③、3枠⑤、それと8枠が被っていた、

レッド馬名やショウナン、ロードとかいっぱいいてややこしいが、これらの位置が解法の鍵だろう!

 

f:id:MIKE30:20200426151333j:image

 

インディチャンプ、

 

なぜか、安田記念でもマイルCS勝ちでもなく、

東京新聞杯勝ちの2枠②!

 

さて、

書いている場合じゃない!