MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

シナリオ通り

シンゾーよ、

どうなっているんだよ、

日本は感染者数、死亡者数どっちも

数値目標に全然足りないぜ!

 

すみません、そんなはずないんですが、

もうちょっと頑張って感染拡げますのでお待ち下さい、

とりあえずゆるゆるにしてみます、w

 

頼んだぜ、

俺たちだってフェイク作成大変なんだよ!(爆

 

罰として、とりあえず何の効果もないマスク国民に配ってバカやってくれ!金を使ってくれ!

俺たちの構想が失敗したらどうするんだよ!

 

こんな電話会議が行われているんでしょう、(笑

 

 

わかっているよ、

 

でも、いち日本人にはこの流れを止めることは残念ながらできない、

 

ってことで、仕方ないので

お付き合いしますよ、

せいぜいおきばりやす!(爆

 

ハッタリだらけの世の中やで、