MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

本日かいせい!

f:id:MIKE30:20190124120149j:image

 

名前は一郎だったのか!(爆

 

知らなかった!

 

勝ち越しましたな、

あの巨体がそろそろ花開くのではないだろうか?

 

 

本日快晴!

f:id:MIKE30:20190124120743j:image

 

すっかり、更新をサボってしまった、

 

書きかけの記事があるとそれをまとめるのに

時間がかかってしまい、ついつい更新が遅れてしまう、

 

誰も読んでないけど、(笑

自分のためのメモだからな!

 

インフルが結構流行っている!

休んでいる人が沢山いるぞ、

 

なんとなく、仕事どころではないという雰囲気がいい!

 

 

幸い今のところ俺は感染していないみたいだ、

 

結構気をつけているからな、

 

でも油断は禁物、

 

フリーアドレス、キーボードやマウスは共有、

 

これが蔓延の一因だと思っている!

 

 

インフルには感染してないが、

風邪はひいていた、

頑固だった!

 

そして、

2週間走れなかった、

 

愛媛マラソンはもうすぐなのに💦

 

そして今週からようやく、

ランを再開している、

 

 

f:id:MIKE30:20190124121225j:image

 

入り口だけ改装されたサマディに初イン、

 

全てが終わるのは3月かかると言っていた、

 

昨日は神宮外苑を8周走って、

10キロ以上になるようにした。

 

意外に冷えたな、

 

風邪ひかないように気をつけようっと!