MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

次走確定!

いよいよ秋本番!

 

外を走ると金木犀の匂いが心地よい。

 

そしてこの秋のフル初戦は、

トライアルシリーズの幕張に決定❗️

 

f:id:MIKE30:20201007210627j:image

 

まだひと月以上あると言うのか、

もうひと月半しかないと言うのか? 

よくわからない (笑

 

 

久しぶりなんで、

 

でも明らかなのは、長い距離を走っていないこと!

 

このままでは後半撃沈するな、

 

 

涼しくなってきたし、

これからは長めの練習をとり入れていこう!

 

いっそのこと現地を下見がてら走ってみるか?

 

f:id:MIKE30:20201007211036j:image

 

千葉っ子のくせに行ったことがない、

 

といっても、既に千葉県で育った時間よりも他の地で過ごした時間の方が遥かに長くなってしまった。

 

そもそも子どもじゃねえしな!

いいオッサンになっちまった!

 

人生とは不思議なものだ、(笑

まさか関西に拠点を置くとは考えもしなかった。

 

そして拠点がある割にはほとんど住んでいない!(爆

 

でも何か見えないレールの上を走っているのは間違いない!

 

 

 

さて、コースはこんな風にクネクネしている、

 

f:id:MIKE30:20201007211609j:image

 

フラットなのはわかるが、

このクネクネ道を8周もしなくてはならない。

 

スピードが乗らないのではないか?

 

 

まぁそんな偉そうなこと言うほど速くもないので

タラタラと、でも記録更新は狙いつつ楽しんでこよう!

 

 

そして記録更新したらご褒美として、

Gopro 9を買いたい!

 

f:id:MIKE30:20201007213010j:image

 

別にyutuberになるつもりもないけど、

色々と記録に残しておきたい!

 

 

何となく走る前に買ってしまいそうだが、

その方が返って緊張感がでていいかも知れない!