MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

15キロ迷走

小雨パラつく中、午前中に10キロ走ろうかと

白山通を北上して5キロで折り返そうと出発

 

途中信号待ちを避けて右折し、

後は流れに任せてという感じ、

 

よくある話だが、どこ走っているのかわからなくなってしまった💦

 

まあ山ではないので住所や看板で何とか

なるとは思っているが、人間の方向感覚なんて本当にあてにならない!

 

帰ってから自分がどこを走っていたのか確認!

 

きっとぐちゃぐちゃになっているだろうな

と思っていたら、

 

え〜

 

f:id:MIKE30:20210606145453j:image

 

ほぼ折り返して帰っていた、💦

 

もちろん最初の右折付近は景色でわかるが、

上の方、クネクネだと思っていたが…

 

逆に怖くなってきた、

来た道戻っているではないか、

 

山は気をつけよう!

 

さて、安田記念

昨日は買い方を間違えて外してしまったが

選定は間違っていない!

 

今回はインディードスルーだ!

f:id:MIKE30:20210606150639j:image

 

そして、途中省くと

参考レースはこれだ!

f:id:MIKE30:20210606150844j:image

 

阪神カップ

 

それと去年の安田記念の結果を重ねてみるか、

 

時間がないぞ!