MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

デイリー杯的中!w

スーパーホープ粘って3着!

 

よかった、単勝買わなくて!

f:id:MIKE30:20201114171937j:image

 

複勝とワイド2点を当てた割には配当が寂しい😔

 

武蔵野ステークスを外したためむしろ微減であった。

 

まぁ少頭数だし、仕方あるまい、

 

しかしだ、

アプローチは間違っていない様だ!

 

再度 登場!

f:id:MIKE30:20201114174455j:image

 

これはまだ使えそうだ。

 

f:id:MIKE30:20201114174616j:image

 

f:id:MIKE30:20201114174634j:image

 

明日は、帽子の色ではなく、

戸崎騎手にヤマを張ってみたい、

 

戸崎のセンテリュオが軸になるのでは?

勝つかどうかはわからないが、

2着、3着は全然ありだ、

配当は大したことない!

複勝買うなら一点勝負だな、

 

 

そして、明日も使えそうなこと、

馬名にも注目してみよう!

 

ソーヴァリアント!

 

ポイントは、ソとヴァ、

ソとヴァのそば!なんてね (爆

 

武蔵野ステークスは、ヴァの隣

そして、ソが穴をあけてしまった。

 

f:id:MIKE30:20201114175927j:image

 

明日のソフトフルートも軸候補だったが、

今日ソリストサンダーを使ったので、

押さえまでかなぁ、

 

そんなにソばっかりねぇ、

 

 

明日はエリザベス女王杯福島記念もソとヴァが

出るのでうまく捌けば両方取れるぞ!

 

 

さて、

TVコマーシャルでは、

f:id:MIKE30:20201114181540j:image

 

パドックではどこに注目するか?

 

f:id:MIKE30:20201114181618j:image

 

尻、いい尻、と言っていた!

 

f:id:MIKE30:20201114181815j:image

 

シ も リもいるぞ!

 

さぁどう捌く!

 

リアアメリアなら、

ソーヴァリアントのリアと重なるから悪くないぞ!

 

ソとヴァのそばだしな!

 

リアアメリアは川田か、

今日同じく赤い帽子の3枠スーパーホープで3着だし、明日は1着かも知れない。