MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

十馬十色

f:id:MIKE30:20191006143117p:image

 

これがあれで

 

f:id:MIKE30:20191006143142p:image

f:id:MIKE30:20191006143326j:image

 

これがあれだ!

f:id:MIKE30:20191006143236p:image

f:id:MIKE30:20191006143338j:image

 

そしてこれか? 笑

 

f:id:MIKE30:20191006143535j:image

 

もう使わないのかなぁ?w

 

 

さて、

火葬場まで行っていたら飛行機に間に合わないかも知れなかったので、早々に失礼してきた、

 

ご冥福をお祈りいたします、

 

人間いつか必ず死にます、

 

人によってちょっと早かったり遅かったりするけど、

 

浪速のことも夢のまた夢、ですな!

 

 

私もやがてそちらにまいります!

50年後くらいです!w

 

 

ということで、

 

早々に伊丹空港ANAのラウンジへ!

 

ANAはいいキャンペーンしている!

 

規定数  規定区間に搭乗すれば、

ラウンジが使える、

 

何がいいって、生ビールが飲み放題🍺!

 

と言っても、ラガーみたいに飲むわけではないので、ANA的には、JAL派をひっくり返して、

十分元が取れているだろう!

 

(あ、ラガーはないです!

キリンは一番搾り

 

サッポロもモルツもありまっせ!)

 

飲んでもせいぜい2杯だから、まんまとANAの戦略に引っかかっているんだな  (爆

 

 

まぁいいって、

ここは、映像はないWINS状態!

ほろ酔い気分で予想ができる!w

 

 

ということで、今朝の続きだが、

今日は新潟のメインも思わせぶりな17頭建だと言うことに気がついた!

 

f:id:MIKE30:20191006145647j:image

 

信越ステークスだって!

 

信越かぁ、

 

と、

ここでビビッときた!ww

 

凱旋門賞に外国馬だけど

ナガノゴールドという意味不明な馬が出ている!

 

f:id:MIKE30:20191006150353j:image

 

こりゃ、7番くるな!

 

急げ!