MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

いい天気で完走!

f:id:MIKE30:20231030111437j:image

秋晴れのいい天気だった。

夜間に結構雨が降っていた様で地面は水分をたっぷり含んでいた。

 

雨のおかげか放射冷却もなく、Tシャツ一枚で待ち時間も全く問題なかった。

 

ストレスのない、リラックスしたスタートで

かからない様に注意しつつ道中は黙々と、w

 

前半は雨もパラついたりしていたが、

やはり暑くなってきた。

まぁ暑いくらいの方がトイレに行かなくて済むのでいいくらいかもしれない。

 

前半は例年勢いで何とかごまかせるが

後半ピタッと止まってしまう。

今年はどれくらい持つか楽しみだったけど、

やはり30キロ過ぎあたりからジリジリとバテてきて35キロ過ぎはキツくなってしまった。

 

簡単じゃないね、w

 

それでも何とか自己ベストは更新できた!

f:id:MIKE30:20231030113157j:image

 

うーん、あと16秒くらい何とかできただろう、

と結果論ながら残念である。

30分台の方が全然いいよなぁ。

 

まぁ贅沢は言うまい、

還暦前に記録を更新しておきたくて

頑張って練習して、

秋初戦で達成できたんだから。

 

30分台は今後にとっておこう!

 

さぁ次は神戸だが、

以前から言っている通り

神戸はファンランでお茶を濁して

体に負担を残さない様にして

防府で30分台を目指してみよう!