MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

5キロウォーク

泉屋本店にてスパカツを食べてみた。結構ボリューミーで、走る前に食べたかった。

懐かしい味でミートソーススパにカツがのってる。

店自体は古いけど、風格があり、やはりオーラがあるな、儲かっている店は。

この辺の街並みには全くオーラがないけど、

 

リハビリを兼ねて春採湖迄ウォーキングと思って歩き始めたが、以前歩いた道を覚えてなく、えらい遠回り、

砦の上は、富士見と言うそうです。

f:id:MIKE30:20171002155801j:image

さすがに富士は見えんでしょう〜❓

気がつけば太平洋に、

f:id:MIKE30:20171002171726j:image

 今、津波きたらアウト、

 

なんてやってるうちに、ようやく春採湖へ、

f:id:MIKE30:20171002170734j:image

以前走ったのはきっと40代だったんだ。

歳ばっかりとって困ったもんだ。

 

結果的に5キロウォークになってしまった。

 

意外に足は動くからハーフくらいならいけるかも! あんなにしんどかったのに。

 

そして旅の最後は、今さらながら、

f:id:MIKE30:20171002171035j:image

軽く駆け上がりましたが、だから❓

 

軽く駆け上がったので、明日からの仕事、期待してみよう❗️

 

早めに空港へ行きサッポロ生をいただいて帰ろう‼️