MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

膠着状態

今日は水曜日で、残業なし。

六本木一丁目までの最短ルートも覚え、このパターンも体に染み付いてきたな、

 

時間が早すぎたのか、南北線は結構混んでて暫く身動き取れなかった。乗る人降りる人に翻弄されて、まるで売り方買い方に振り回されるコインのようにくるくる回転するが、膠着状態に変わりなし❗️

 

最近はみんな残業しないんだね。

乗る駅降りる駅どちらも歩く距離があるけど、7時前に家に着いてしまった。

 

コインの勉強でもするか。

昨夜もボヤッと眺めていたら急に買いが入り始めたし。

でも東スポ買ったから馬の勉強にしよう❗️

 

さてその前にETC、諸説入り混じりつつも騒がれているようです。

でもほとんど動きなしですかい。今夜も9時過ぎですかい❓

 

嫌なのは暫く膠着状態が続きつつジリジリと下げるパターン、そして何事もなかったかのように黙り込む民衆。

どうせここまで塩漬けしたんだから、付き合いますよ!