MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

ノー残業デー

水曜日はノー残業デーなんだけど、普段とあまり変わらない!笑

 

本日雨天のため一丁目までは歩かない。

ということで、朝の逆ルートで帰ってみる!

毎日通っている割には逆ルートだと新鮮だな。

 

どこかに寄って帰りたいけど雨がそうさせない! しかも結構な雨量でびっくり、駅から家まで5分もないけど、背中がかなり濡れていた。

 

で、家に着いたら18:30w❗️

しかも今は曇りだと!1番ひどい時に帰ってきたのかぁ、ふぅ、

 

しかし今回の下げもなかなかのインパクト。

ちっと慣れてきちゃったけどねw

 

まぁ真摯に受け止めてあげないと演出側に申し訳ないから、あ〜大変!大変って言っておこう。

 

🎵もうコインなんてしないなんて、言わないよ絶対ぃ〜🎵 

やっぱやるんかぃ!