MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

DHA

コインじゃなくて、サプリ。

青魚に含まれる脂❓が血流を滑らかにしてくれるらしい。しばらく試してみようかな。血圧下がってくれればいいけど、

病院いけば薬飲めって言われるだろうな。

薬飲み始めればやめられなくなって、医者の思う壺だわ、

病院の経営的には毎月きちんと薬買ってくれる人達をどれだけ集めるかが勝負なんでしょう?

でも最近はそばの薬局で金払うから儲けは薬局なのか? ようわからんけどどっちにしても患者不在の薬押し売り商売だよな〜

 

よく似ているHDAC、こっそり書いておこう。

結局、旅支度などでバタバタしてて、コイン振り込んでない。

サービスデスクもバタバタしているみたいで追跡できてないんだろうな。

暫し様子見

 

これがある意味占術の結果通りの展開なのか?