MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

仕手コイン Ⅱ

休みも終わり気持ちを切り換えて仕事モードに。

さて、仕手情報を流してきた花咲プロジェクトの専属コーチ、仮にイニシャルをFKとしましょうか、ラインにてコーチ制度の終了報告。

コーチ終了も別にいいし、何もコーチ受けてないし、そもそも金も払ってないけど、仕手コイン情報の総括とかないのかねぇ?間違いだったとか、ちょっと時期がずれていたとか。

値が動かなかったならまだマシだけど、情報発信直後から爆下げ(爆)  そして底ばい。

 

この自称コーチとのやり取りは仕手コイン情報のみ。

投資は自己責任っていうのはわかっているけど、あまりにも酷すぎて唖然だな!

あんなの俺でもできるぜ、

間も無くXXXに仕手筋が資金を投入予定なので、大きく上げると予測されます。今のうちに仕込んでおいてください、投資は自己責任で。

 

なんてね!

 

そしてドロン! 

俺を騙して何の得があるのか?

全く理解出来ない。

まぁこういう輩が腐るほどいるんだろうな、株の世界もコインの世界も、

FKの最後の言葉を抜粋しておこう❗️

//////////////////////////////////////////////////////////////

今日までコーチとして至らない点もあったかと思いますがここまでお付き合いして頂きありがとうございました。

私も初心に帰り、新たな気付きもありました。

 

これからは情報の質で人生が変わる時代になって行きます。

情報には貪欲にならないと知らないうちに負け組になってますよ。

自分の人生は情報の質と量で選択肢が大きく変わります。

仕方が無いと諦めて少ない選択肢の中から人生を歩むのか?

///////////////////////////?//////////////////////?////////////////

情報の質ねぇ?お前が言うな❗️って感じ