MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

ピュアホワイト

北海道で買ってきた白いとうもろこし、ピュアホワイト❗️

生で食えるってのは無精者にはありがたい。重いから3本しか買えなかったけど、1日一本、3日間楽しもう❗️写真では白く見えないけど、

 f:id:MIKE30:20170926200548j:image

南北線に乗っていてふと看板を見たら埼玉スタジアムに直結していたことを発見❗️

知らなかった〜

じゃあヴィッセル戦のアウェイ観れるなと思ってスケジュール調べたら来月ちょうどあるじゃん、ありじゃん!

これは行けってことだよな、

f:id:MIKE30:20170926200635p:image

馬の方もいよいよ秋のGⅠシーズン突入❗️

凱旋門賞も10/1か、

マラソン後は疲れた体を癒しつつ馬で勝負❗️

忙しくなってきたわい