MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

来金!

金沢にやってきた❗️

 

f:id:MIKE30:20200320190209j:image

 

大阪府知事が3連休は、兵庫との行き来を止めろと言っていた。

 

自分さえ良ければいいのか?(笑

 

名神京都付近は大渋滞していた。

兵庫がダメなら京都に行くんだろう!

もうみんなじっとしていられないんだよ!

 

 

ということで、大阪は飛ばして

北陸屈指、いや日本海側屈指の都市にやってきた。

 

 

安定の回転寿司!(笑

 

札幌と双璧であるが、

個人的には、寿司は金沢に軍配をあげたい!

 

ノドグロが素晴らしい!

 

 

中国人も減って、おそらく街は落ち着いているだろう。

 

まだ中心部には行っていないが、

明日は寿司をいただこう!