MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

潜伏期間

久しぶりにブログを更新してみる!

 

札幌から帰宅して10日経った。

特に異常なく、コロナは上手くかわしてようだ!w

 

 

ここまで一切走らず、一切飲まず、

免疫力が落ちないようにさっさと寝落ちして過ごしてきた。

 

 

東京は相変わらず危機感薄く、

電車は混んでいる。

 

乗りたくない❗️(爆

 

1時間早めに家を出ても電車は混んでいる。

 

じゃあどうすればいいの?

 

 

こりゃ東京は蔓延するわな、

これから地獄だ。

 

 

マスクやティッシュならまだしも、

食い物がなくなったらえらいこっちゃ!

 

重篤化しないとか言っているけど、

そんなのあてにならないし、

一度感染したら、次にやってくる新手のウイルスにはもしかしたら無力かもしれないじゃないか!

 

なんせ敵は、HIV、エボラのハイブリッドだろう?

 

なめたらあかん、

 

なめたらあかん、

 

 

もうオリンピックは無理だろう、

 

札幌だってあんな感じだし、

 

 

2億円もらった大迫の独り勝ちかなぁ!(笑

 

サラリーマンの生涯賃金をマラソン2回で稼いでしまう、

4時間ちょっとで、

 

なんという男だ!