MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

台風一過

まだ風は若干吹いているけど、なんだか久しぶりに太陽を見たような気がする。

 

天気が良ければこうして一丁目まで歩けていつものように、一杯のブラックコーヒーで一服して帰れるな。

因みに今日はスタバ。

昼に飲んだので、ワンモアってことで。

外でじっとしていると少し寒い。

 

台風が去り、残ったのは、安倍インチキ政治かよ。ああいうあんぽんたんに票を入れるところが今の日本そして日本人を象徴しているな、全く。

 

でも、ミドル級チャンピオンになった村田は見事だった。何回やっても奴には負けないな。

相手もやってるうちにわかるんだろうよ、こいつと打ち合っていても勝てないなって。

 

話はどんどん変わるが、BTCをポロニエックスから日本のビットフライヤーに移したんだけど、シンプルで見やすいねぇ、しかもわかりやすい。

ついこの間までアルト達本来の値段を見ないで、対BTCの増減を見て一喜一憂していた自分が恥ずかしい。

明日BTGもらえるんでしょう?

早めにやっといてよかったよ、バタバタしないで。

70万超えて25日を迎えるのかと思っていたけど、そうでもないな。まぁまた一から出直しだ。