MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

アルト達手仕舞い

本当にBTG分岐するのかどうかわからないけど、平日バタバタして手間取ってもいけないのでDGBもETCも売ってしまい後はXEMだけ残った。指値した額からスルッと下げてしまい追いかけるのも嫌で。

結果どうだかわからないけどもう細かいこと言ってもな。

 

これだけBTCの値が上がっているのに、手仕舞い後に残る推定金額は当初から10%減程度。

 

BTCをただ持っているだけでよかったのにね。

いかにアルト達が冴えなかったかだな。

10%減で済んでいるだけマシかもな。

色々と経験できたし、

インチキ仕手情報とかも登場してね。

 

情報の質を見極める目が必要だけど、一朝一夕には無理だよな。

なんてったって騙す方はプロだからな。

 

楽しかったよ!

でも競馬の方が儲かる!

 

BTGもウソだったりしてな (笑