MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

2017-10-22から1日間の記事一覧

アルト達手仕舞い

本当にBTG分岐するのかどうかわからないけど、平日バタバタして手間取ってもいけないのでDGBもETCも売ってしまい後はXEMだけ残った。指値した額からスルッと下げてしまい追いかけるのも嫌で。 結果どうだかわからないけどもう細かいこと言ってもな。 これだ…

ポポカテペトル⁉️

こいつには流してなかった〜 4着のマイネルヴンシュには流していたのに、 午前中に一旦軸にしようとしたんだが、昨日の富士ステークスで使ったネタのような気がしてねぇー、 いやぁ、なかなか上手くいかないな。 土曜に勝って日曜のG1でマイナス。 2週続く…

菊花賞

どうなんだろうねぇ? アルアインとクリンチャーは、キタサンブラックの戦歴に似てるな、 こいつらを起点に考えてみるのがいいが、絞りきれないし、いつも一捻り足りないから広めに行こうかな、 クリとサトノの位置も気になる。 予想でいくと1番人気のキセキ…

菊花賞

昨日の富士ステークス、あらためて着順を見るとダイワリベラルはビリか。 選挙結果を暗示するような見事な采配ですよ、JRA様。 3着のクルーガーとは差のない人気、11番人気と13番人気、本当に人気なんてあてにならないとつくづく思う。 さて、菊花賞だけど、…

レース最終調整

レース前の大事な週末に超大型台風か。 みんな調整どうするんだろう? いっそ完全休養にするのかな? 自分は距離が足りてないので、昨日15キロ追加。 できれば今日も15キロ〜20キロ走っておきたいな。月曜以降は、もう疲労を残さないように軽く走るだけだろ…