MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

いやいや失礼しました

俺がビットフライヤーの認証作業をしてなかったんだ!(笑

そりゃ届くわけないわな、

 

認証済んだら、10分もかからずに着金していたわ、

(苦笑

 

失礼しました、BTCさん!

 

さて、安くなって帰ってきたNoahさんの買い増しするかな!

 

ツイッターとか見ていると、Hitbtcの後は、

yobitかBTC alphaを多くの人が勧めているけど、

俺は、昔からlivecoin!(爆

 

いいじゃねえか、

好きなところで取り引きすれば!

 

 

ということで、

こんな記事で650号記念を迎えてしまった!

 

まぁいいさ、通過点だし、

すぐに野村克也のホームラン記録を追い越さないとな!