MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

横浜マラソンフィニッシャーズタオル❗️

f:id:MIKE30:20171126080139j:image

 

送られてきた!

フィニッシュしてないけど(笑

来年フィニッシュしたら今年のメダル🏅ももらえるらしいけど、走ってもないのにいらないよな。

 

メダルとかたまってきたけど、俺が死んだ時にはあっさりゴミとして捨てられるんだろうなぁ、

 

金庫にでも入れておいたら、何か入ってるぞって浮き足立つだろうから面白いかも、

 

苦労して開けたら、何やメダルかよ〜しょうもな!  みたいな (笑

 

草葉の陰で、プッって笑ったろ❗️

 

そうだ! 手紙も入れておこうか!

お疲れ様でした〜って (爆