MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

クラスター発生

5日間家を空けていた、

 

久々に帰ってきたがなんだか小さな虫が飛んでいる。

 

あ〜いつものあいつかぁ、

 

名前は知らない、(爆

 

ハエほど素早くない、

 

羽が横に広め、

 

 

昔流行ったゲーム🕹

 

ギャラクシャンに似ている

 

f:id:MIKE30:20200407214656j:image

 

奴らが飛んでくる。

 

あ〜風呂場の排水口だな!

 

たまった髪の毛が住処になるのだが

しばらく水を流さなかったので

どうやらクラスターになってしまった様だ。

 

そう思って見てみると、

 

確かに風呂の壁に沢山留まっていて、

出撃を待っている!w

 

f:id:MIKE30:20200407214656j:image

 

マジか、

 

風呂に入る時は眼鏡を取るのでよく見えなかった💦

 

f:id:MIKE30:20200407215248j:image

 

さて、どうするか、

 

殺虫剤はキッチンも近いので使いたくなかった。

 

ハエほど素早くないので使いふるしの歯ブラシで一匹づつ潰していくことにした。

 

数にしてどれくらいだろう?

 

少なくとも20匹は潰した、

 

やれやれ、

 

しばらくして洗面所から風呂を覗くと

 

いるいる!

 

また壁に留まっている!

 

f:id:MIKE30:20200407214656j:image

 

一気に潰す!w

 

やはり、20匹ぐらいか、

 

今日は在宅だったので

こんなことを5回ほど、ww

 

ってことは100匹!💦

 

気持ち悪い!

 

まさにクラスターである、

 

やはり、クラスターには一匹づつ地道に潰していく方法がいいんだろう。

 

最後は強力な洗剤をまいておこう!

 

奴の名前はコロナにしよう!(爆