MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

菊花賞の前に

水曜日は積極的に休みを取った(爆

 

ここまでくるとそんなに詰め込んでも効果は期待できないだろうし、なんてったって故障したくない!

 

そして木曜、10キロ走行!

 

f:id:MIKE30:20231020194315j:image

 

1日休んだ割には足は重かったなぁ、

そうか、歳とると疲れは翌日じゃなかったな、

書きながら思い出したw

 

金曜は雨も残ったりしていて無理は避けた。

 

結構大事に調整中!

 

昨日は、ある程度距離が欲しかった。

 

天気予報は晴れだったんだけど、

当地は晴れたり、曇ったり、雨降ったりと

不安定。

 

気温もだいぶ下がってきたので、

雨に濡れると風邪ひいてしまって危険だ!

 

 

止んだ頃を見計らって出発!

 

最後パラパラ降ってきたが、

なんとか15キロ走行

 

f:id:MIKE30:20231022100349j:image

 

ついこの間迄は雨に濡れても

むしろ気持ちいい程だったのに、

あっという間に季節は変わってしまった。

 

 

今日は快晴なんだけど、

昨日サポーターをしていない左の脹脛が

軽く痛んだので、

慎重に様子を見て場合によっては

ウォーキング程度にしておこうか?w

 

 

金沢マラソン一週間前、

ここで怪我する訳にはいかないしな!

 

 

さて、菊花賞は、珍しく17頭建、

ここから推理を始めて、昨日は走る前に

富士ステークスをちょっとだけ買っておいた。

 

あとでビデオを観たが

かすりもしていなかったw

 

おかしいなぁ

ちょっと検証してみるか!