MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

想定通り とはいかず

日曜日はまずまずの良い天気だった。

 

土曜日16キロで日曜日14キロ走れば合計30キロ、

まずは100キロにのせるつもりだったが、

そう簡単にはいかなかったよ!w

 

家の仕事やら買い物やら秋華賞やら

なんやかやとやっているうちに夕方に、

 

日が短くなって、あっという間に真っ暗に、

 

もう今日はやめとこうか、と悪魔の囁きがw

 

いつもならやめとき、と言う妻も

何故かこの日は

 

お風呂入れといたるから一周しといで、だとw

 

仕方なく、渋々外へ。

 

ヘッドライトを点灯して走り始めると

意外にも結構走っている人がいた。

 

前に人がいると追いつきたくなる、

追いつくと抜かしたくなる!w

そうこうする内に7キロ!

 

f:id:MIKE30:20231016211944j:image

 

結構いいタイムだった(爆

 

14キロの予定が半分に、

この7キロの借金はどこかで返さないと

いかんな、

 

 

ということで本日火曜日は有給休暇の消化、

がっつり走り込もうと思っていたが、

やはり今日も朝から野菜の買い物、

丹波の黒豆をどっさり買った。

 

黒豆の処理を終えていよいよ走りに!

 

涼しくなってきたからか、スピードが乗ってきている様な気がする。w

 

本日は日曜の借金を返済するべく14キロ走行!

 

f:id:MIKE30:20231017210904j:image

 

ちょうど日曜と火曜が入れ替わったってことか、

なんとか修正できた。

 

金沢マラソンまでにあと53キロこなせるか?

きっとできるな!