MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

4日前

いよいよ金沢マラソンまで4日となった!

 

f:id:MIKE30:20231025103203j:image

 

3年連続なので特に緊張感もなくw

例年よりは楽に走ってこれるだとうと思っている。

 

昨夜は軽めに7キロ走行、

 

日曜日には15キロ追加しているので、

日曜時点で、

f:id:MIKE30:20231025103814j:image

 

昨夜で、

f:id:MIKE30:20231025103837j:image

 

別に狙った訳ではないが、77%のゾロ目!

 

今日走って目標の160キロに辿り着く、

 

どんな風に疲れが襲ってきて、

どんな風にかわして走れるのか

それがちょっと楽しみで、結果が伴ってきたら

益々走ってしまうかもw

 

まぁ年も年だし、あまり無理をしないでほどほどに楽しもう!

 

すっかり背脂が溶けて、

今年は燃費が良さそうだ?

 

 

菊花賞はソールオリエンスが3着になんとか滑り込んでくれたので的中はしたものの、儲からずのトリガミであった!

 

まぁいい、

推理を楽しむゲーム、

天皇賞でもキラーパスを掴みたい!