MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

一向聴

昨夜も着実に距離を増やして

いよいよ残り20キロを割ってきた!

長い様であっという間であった!w

久しぶりに何かをやり遂げようという気になって、アドレナリンも出てきたかも!w

 

f:id:MIKE30:20230927230638j:image

残りの距離を考えると土曜だけでも一気にこなせる数字にはなってきたが、余裕を持って最後のゴールをしたいし、土曜に何が起こるかわからないから出来るだけ近づけておくためにも明日走って一向聴にしておきたいな!w

たとえ5キロでも、

 

やればできる!

 

なぜもっと早くやっておかなかったんだよ、

と言っても仕方ないw

 

3年後、5年後にこの日記を読んだ時、あの頃はまだ若かったねぇ、となるのだろうか?(笑

 

それともあの時の意識改革でまさかその後

オリンピックに出るとはねぇ、

まぁそれはないかw

 

59歳、還暦の瀬戸際で踏ん張って

何かを残すとするか!