MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

あらためて

単身赴任が終わってからこのブログも遠ざかっていたがここ数日自分の日記を眺めているとなかなか面白い!(爆

 

当時はこんな事やっていたとか、

考えていたとか思い出される、

ほんの3年前の話でも随分昔の事のように思えたりする。

 

これはどういう事なんだろう?

先を見ているとあっという間に時間は流れているようだが、後ろを振り返るとそんなに早くはない。

しかしよくよく考えると、3年前のことが遠くに感じるってことは早く進んでいるってことか?w

 

よくわからんが、日記は無駄ではないとあらためて思った。

特に忘れてしまう様な小さなことを書いておくと後で面白い!

 

さぁ今夜も走って距離を詰めておこう!

あとちょっとだ!

気を緩めないで。

 

残り10キロ台までくれば土曜日のランで簡単に処理できるが、20キロ台だとちょっと気合いが必要になるんで今日明日できっちり稼いでおきたいな!

 

カウントダウン、また書くよ!