MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

疲れが取れず

今日が金曜でよかった!

 

今日は一日怠かった、

無理をしているつもりはないんだけどねぇ、

 

まぁ距離は別として、3連走は記憶にないくらいやっていないから、

 

まぁこれさえも慣れなんだろうな、

 

さて、既に羽田に到着しているが、

神戸便までは多少時間があるので、

ちょっとひと休み、

疲れていて歩きまわれない!

f:id:MIKE30:20180615185820j:image

 

みんなどこに帰るのか?

それとも、これから行くのか?

 

出張で東京に来ていた人たちは、

解放感で、ビールでもクイっといきたいところでしょう?

 

これから旅に出る人は、この先の予定を想いながら、酎ハイでもグイッと飲んで、明日に備えてください。

 

そういえば、

これは、667号、

 

昨夜書いた『小一時間』

これが、666号だった!

しまったな、もう少し考えて、いいネタ書くべきだった、

 

と言うことで、⭐️をくれた人たちには、

6個、あるいは、倍返し、いずれ大きい方を

お返しします!

 

次は700号です!