MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

小一時間

やはり、足には疲れが残っていたな、

膝とかふくらはぎとか、

足が上がらなかった。

 

それでもなんとか、グルグル走って、

10.8キロ走行!

f:id:MIKE30:20180614235746j:image

 

途中、もう止めておこうかな虫が出てきたけど、誤魔化し誤魔化し、頑張ったよ〜

 

23日、風の道の決め手は、この膨らんだお腹がどれだけ削れているか、だな

 

削れていれば、自ずと、前走、前々走のタイムを超えてくるだろう!

 

問題は当日の暑さ、あるいは、雨、

 

コンディションが悪ければ好タイムも期待できないっしょ!

 

でも、いつになく頑張って走っている様な気がする、

 

やはり習慣のなせる技!

 

今年のキーワードは『習慣』❗️