MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

THE TIME PROJECT❗️

知ってるかい? これ、笑

 

これは、かなり怪しい、

 

メンバーを全て仮想通貨長者にとか言っているけど、なんか中身がないんだよね。

 

この人ずっと帽子かぶっているけど、これは逃亡の時にバレにくくする効果有りだろう、

帽子がないと、どんな髪型なのか知らないだけに同一人物に見えにくくなるよな。

ツルツルの頭でもロン毛でも、どちらでもいいが、我々は帽子しか見ていないんだよ!

だから帽子さえ取れば特定しずらい!

ヒゲもそうだな、

 

そう思って見ていると本当に目が詐欺師の目に見えてくる!

 

これは生きた教材だよ、

みんな見る目を養ってみれば?

 

セキュリティに気をつけていると熱弁しているが、どのような方法でセキュリティを維持するのか具体的な話は一つもない!

これはあかんね〜

 

だいたい、日本語のあのアプリ誰が作ったん? 笑

怪しい外人ばかりのスタッフなのに、

 

お笑いにさえ思えてくるけど、

金入れてしまう人いるんだろうな、

 

これ読んだ人はもう一回冷静になって見直してごらんよ、

 

詐欺師の目だよ!

 

まぁ投資は自己責任だから

大きなお世話だけど、

これ投資じゃないよ!

 

だいたい、仮想通貨で運用しているのか違うのか確かめるすべがない、あんなに規則正しく円で300円づつ増えるわけないじゃん!笑

 

経歴不明のあんた誰なん?

 

 

まぁ真っ当なプロジェクトだったなら謝るけど、その可能性は極めて低い!

アーメン!

 

ごめんなさい🙏