MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

予想通り

慌ただしい週末になってしまった。

 

昨夜は、会社帰りに次男用ホワイトデーのお菓子を買いに東京駅まで行き、

(何で俺が買うの?)

 

スマホで連絡しながら、あれでもない、これでもない、それは駅構内!   とか言いつつ、

丸の内と八重洲を行ったり来たり、

 

すっかり汗だくに💦、

 

越後そばで一服!

(その後走るつもりだったのでビールは飲まず!)

 

一服後、また別のスイーツの列に並ぶ!

 

気がつけば大丸が閉まる9時近くまでいることとなる、 更に汗💦

 

東京駅なので、丸の内線で本郷三丁目まで行き、郵便局に不在郵便を受け取りに行く!

 

それから、家まで歩いて帰る、 また汗💦

 

なんとなく、オチがみえてきたかしら?…

 

一仕事終わった感満載で、汗もかいたし、

走ったことにするか! 笑

 

え〜こんな感じで昨夜は飲まず、走らずで

今に至っておるとです!

 

今日は天気良し!

 

朝早かったので、一眠りした後ちょっとだけ走ろう!

無理して残り15キロこなしてしまおう

 

なんて考えない❗️

故障してはいけないでしょう?

 

別にいいんだよ、

どうせ明日42キロ走るんだから!

 

 

 

あ〜…いつになったら200キロ走れるのか?