MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

ノーモア ワンモア

今日は久しぶりに一丁目から帰った、

 

今週は、月曜休み、火曜外苑、水曜飲みだったので、一丁目まで行ってないし、先週も雨だったり、羽田行きだったりしたから久しぶりのような気がする。

 

昼にスタバ行っていたので、ワンモアのレシートを持っていたんだけど、珍しく立ち寄らずに家路へ!

 

凄いねぇ、習慣のチカラ!

 

走るために早く帰ってきたんだよ! (笑

 

土曜の風の道も入金を済ませ、いざ30K!

 

一服したら5〜6キロ走ってこよう!

 

 

ネットで、2週連続フルマラソンの情報を検索してみたら、意外に走っている人いるんだよな、

 

どっちかを流せば、出来るような気がするけど、そこまでするか?

 

と言いつつも、

岡山は既にホテル取れないので無理っぽい!(爆