MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

天気予報❗️

今 寒くないので、走っているときは間違いなく暑いでしょう!

 

以上、予報でした!

 

 

さて、昨日は飯食う時間以外はほぼ寝て過ごしてしまった。

決して深い眠りではないものの、どれだけ寝るんや!ってぐらい何もしなかった、もちろん走ることも、

 

練習不足で力みがなく、ちょうどいいかも、

f:id:MIKE30:20180304092439j:image

 

ミニマムサブ④、

できれば、45分切り!

 

今回もこれで行こうか。

なんかサブ④はできるような気がする。

 

今年は去年より早くきたと思ったけど、狙いの駐車場は満車で、結局ちょっと離れたコーナンの駐車場へ、

 

8時に門が開きタイミングよく2Fの駐車場へ走り込む!

 

スーパーヴァームを飲んだせいなのか、

トイレにやたらと行きたくなる!

すでに3回、頻尿状態、

 

 

スタートは、10時50分、

 

時間に余裕があるので、腹が減らないよう、コンビニを探すが、この辺りはそう簡単に見つからなかった。

 

警備員さんに教えてもらい、ローソンでおにぎり2個と小さい羊羹を買って車に戻る、

 

のんびりしていていいね!イイね10個くらい!

 

新しい靴下を買ったんだけど、洗濯もせずに履いてしまい、なんか滑るような感じ、

ちょっと紐をキツめにしようか、

 

さぁ着替えて、会場に向かうとするか!

 

ちょっと早いか!

 

今シーズン最後かもしれないので、

悔いのないよう無理はせず頑張ろう!

 

昨日は、  (終わらんのかぃ!)

競馬できなかったけど、チューリップ賞

やけに少頭数だったな、

暮れのG1に続き、ラッキーライラックとリリーノーブルが馬券になっていた様で、

桜花賞は読めたな、

勝つのは逆にリリーノーブルだわ!

ラッキーライラックも2着か3着でくるな❗️