MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

2017-12-21から1日間の記事一覧

有馬記念 枠順確定❗️

無事に抽選会は終わった! 佐々木大魔神は、やはりデカい! 公開抽選ということで透明性をアピールしているけど、あれはどう考えても本当の抽選とは思えない、 だけど見ている限り全く公正。 まぁそこは追求するまい、お約束ということで。 抽選で最後に残っ…

禍福は糾える縄のごとし❗️

昨夜、買い規制で追いかけられなかったBCM、危うく高値づかみするところだった! 今や、こんな感じだけど、 目の錯覚なんだけど、随分安く見えるなぁ、 本当は爆上げ直後と言われてもおかしくない額なのにねぇ まあ高値づかみと言っても、それさえ、おそらく…

1年スパン

どのコインも一年スパンで見れば激上がり❗️ 何を買おうが、放っておけば何倍、何十倍になるんだなぁ。 永遠ではないだろうが、少なくとも来年いっぱいくらいは大丈夫のような気がするな。 一喜一憂して売ったり買ったりしているけど、 実はくだらないのかも…

取引規制

よっしゃ!今だ!って時の これ勘弁してほしいな、GMOさんよ! 50万円向けた勢いがあったBCHに再々戦しようと思ったけど、規制に阻まれ参戦出来ず! あっさり50万円超え、ガックリ 今はETHに鞍替え中、 ETHと入力したことはなかったので、初のご縁。 来年以…

再度参戦

全然勢いが止まらないBCHに勝った感じがしなくて再度参戦し、ちょっと失敗したかなぁなんて思いながら、昨夜はウェビナー見ながら寝てしまってた。 朝かと思って時計を見たらまだ12時前で、ヤバイ、コイン放置したまま寝てしまった、と恐る恐る値をチェック…