MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

禍福は糾える縄のごとし❗️

昨夜、買い規制で追いかけられなかったBCM、危うく高値づかみするところだった!

 

今や、こんな感じだけど、

f:id:MIKE30:20171221155050p:image

 

目の錯覚なんだけど、随分安く見えるなぁ、

 

本当は爆上げ直後と言われてもおかしくない額なのにねぇ

 

まあ高値づかみと言っても、それさえ、おそらく中期的には上昇過程に過ぎないわけだから、要するにどっちでもいいんだよ!(笑

気にしない、気にしない!

 

しかし、いつかバブルが弾ける時が来るんだろうな。

 

大衆が大挙して押しかけてきて高揚感が蔓延る時、それは突然やってくる!

 

コインとか言っているけど、数字が動いているだけで、我々にはまるで実感なし、手にすることもできない。

 

そんなものそもそもないんだよね〜って誰かに言われたら、転売もできねえし! (笑

骨董屋に持って行けもしない!

 

何なの❓仮想通貨って、

と言いつつ、値を気にしている自分が嫌いじゃない。