MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

有馬記念 枠順確定❗️

f:id:MIKE30:20171221194404j:image

 

無事に抽選会は終わった!

佐々木大魔神は、やはりデカい!

 

公開抽選ということで透明性をアピールしているけど、あれはどう考えても本当の抽選とは思えない、

だけど見ている限り全く公正。

 

まぁそこは追求するまい、お約束ということで。

 

f:id:MIKE30:20171221195203j:image

抽選で最後に残ったのは、2枠の③と④

なんか不自然!

しかも、2枠はイブになってるじゃん!

 

でもね、その黒の2枠をサンドしている1枠と3枠にブラックとクロなんだよね〜

 

黒の2枠にフォーカスさせて実は2枠ではなく、

両サイド枠のキタサン黒とサトノ黒ニクル、

これだわ❗️

 

冒頭の有馬記念のイメージカラーも赤と白だし。

 

黒の2枠は、他のレースで使うと思うから、

土曜の重賞や、メインで狙い撃ちだぜ!

 

また後ほど、