MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

2017-10-14から1日間の記事一覧

埼玉スタジアム

今日試合だった(・_・; すっかり忘れてた。 まぁドローだったみたいだからいいか、 でもそれほどチャンスないよな、年内はもうないだろうし。

秋華賞

当たるような気がする。(笑 これから詰めていくけど、今日の流れでいけば何とか追い詰められそう。 あとは買い方かなぁ、 今日の新潟10Rも3連複でもよかったかなとちょっと反省中。でも、これって結果的に当たったからそう思うんであって、大事なのは、負け…

ファイブフォース❗️

出走16:00だったとは、(~_~;) さっきのブログ書いた時点で、レース終わってたみたい。 残念です〜 単勝で8倍あったよ〜!

アインザッツ

ザッツライト❗️ 意外と人気なかったんだな❓ ワイド2点的中したよ〜 12Rは、ファイブフォースの単いってみようか❗️

ブラック ブラック

ブラックに挟まれた黒の2枠モズカッチャン、 そこそこ人気しているけどどうだろう? このブラックのサンドイッチこれで3回目、 スイートピーSとオークスでも同じようにサンドしているが、間の馬は絡んでいない。 何の為に? 過去を調べると土曜の新潟で使っ…

新日本プロレスケイバ

http://umabi.jp/njpw-keiba/ JRA様のサイトに新日本プロレスとのコラボ企画がアップされている。 新日のレスラー扮するキャラクターとレースをするというもの。 10頭だてだけど、レース自体はレスラー一人とマッチレース。 自分の馬は1枠マスクドホース、 …