MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

ウェビナー

仮想通貨に関するウェビナーを見ていた。

何か為になる情報でもあればいいな、と思っていたんだけど、画面に出てくる視聴者のコメントの方が気になって集中できなかったよ。

画像も途切れ途切れだったし。

 

なぜコメントの方に釘付けになったかと言えば、多くの人が、推奨コインを買って高値づかみさせられていて、ボヤいていたから、

 

笑うことはできなかったね、

同じように含み損を抱えているんで、

(ここで笑)

 

30万円もの大金をはたいて、情報買って含み損なら確かに泣けてくるなぁ、

でもまだ道半ばかも知れないし、一喜一憂は極力抑えてね〜

 

30万円分のBTCをただ買っておくだけで、20万円くらい儲かってるよね?  痛いよね〜

 

でも、金もらって情報を発信する側もマトモなら焦るよな、多くの人に詐欺師呼ばわりなんだから、

 

相当の金を手にしているはずだが、20歳過ぎのお兄さんの今後の人生が心配だよ。

多くの人からの怨念や生き霊と戦っていかなくてはならないだろうから、

 

まぁそんなのそもそも気にしない人達がやる商売なんだろうけど、