MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

コイン達

まだコーヒーが残っているので、コインについてコメントしてみたいけど、なんかパッとしない。DGBもいつの間にか定位置に戻っているし、XEMもETC もジリジリ下げているし。

追加注入しないと身動き取れなくなってる。

膠着状態。

結局誰かテコ入れをしないと放っておくと下げるものなのかね? コインって。

 

10月に入って、今年も残り3ヶ月切ったけど、ビットコインにはどんなドラマが待っているのか❓

年末に100万円なんて言っていた人も居たけど、ちょっとそれはなさそうだ。

 

ビットコインが100万円超えるのと、俺がサブ3.5達成するのとどっちが先だろう❓

 

結構いい勝負かも、