MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

タリーズ

ふぅ〜疲れた。

予算作成とかあると身動き取れなくなるわい。

ようやく家路についているところだが、ちょっと一杯飲んで帰る癖がついてしまったみたい。

コーヒーだから安上がりだけど、

 

一丁目は、実はおすすめ、

人が少なめで、店内もゆったりしている。

今夜はタリーズです。

味には無頓着なので、それほど違いがわからないけど、今日のはフルーティかな?

 

なんて考えながらコインの値をみて、ガックリとストレスを上積みしてしまった。

 

どうしたんだろう、みんな死んでるな、

全く躍動感なし、これをジリ貧と言うんだろうな、

今なら株の方がマシだったかも、

 

まぁ一喜一憂しなさんな、大して買ってもないくせに! (笑

 

やべえ、宅急便の再配達頼んでたんだ。

もう無理だな。