MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

再度参戦

全然勢いが止まらないBCHに勝った感じがしなくて再度参戦し、ちょっと失敗したかなぁなんて思いながら、昨夜はウェビナー見ながら寝てしまってた。

朝かと思って時計を見たらまだ12時前で、ヤバイ、コイン放置したまま寝てしまった、と恐る恐る値をチェックしてみたら、

f:id:MIKE30:20171221013035p:image

ラッキーにもちょうど山に登ったところで、よかったよかった、と、ここで退却。

何となく残っていた敗北感を多少薄めることができた。

この形よく見てきたぜ!

ここから落ちるんだよな、

 

落ちたところで拾い直そう、

 

って様子見していたら、

 

案の定下げてくるんだけど、

 

ある程度下げないと、って待っていたら、

f:id:MIKE30:20171221013802p:image

 

いつもと違うじゃん!

まだ登るんかぃ❗️

 

なんかコインに遊ばれているような、

 

もう50万円近いぞ! 

 

つい最近20万円を喜んでいたのに、何なんだろうコインって