MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

2017-12-19から1日間の記事一覧

言わんこっちゃない!

これまた見事な転落劇❗️ あ〜これでまた売り時を逃したかも知れないな、 まぁ仕方ない、これの繰り返しだからな。 もっと大きな単位で確定したい人がいるだろうし、 願わくば、繰り返しながら上げてほしい!

直帰

本日は幕張から直帰、帰宅18:30❗️ 薄い東スポを買って早速有馬の検討開始! しかし、今日は眠かったんだ! なんか食べてからちょっと寝ようかな? それから走ってみるとか (笑 今夜は、BCHも軽い祭り状態だから寝ずに付き合おうか? どこまでいけるのか見届…

美しい上昇線❗️

いいぞ❗️その調子! めちゃ一喜一憂しとるがな!(笑 無理することはない、嬉しい時は嬉しいと、 悔しい時は悔しいと言えばいいじゃないか!w こりゃ今夜のうちに30万円タッチするんじゃねぇ? かなりポジティブだけど、一旦確定かな?

純金積立コツコツ

ちょうど1年経ったところで、一旦出金! 5,000円づつだったので単純計算で60,000円だが、62,000円程になっていた。実はもっとあるんじゃないかと期待していたんだけど、まぁこんなもんかな? 手数料が毎月150円だったはずだから、チャラですな! でもおそら…

今日は眠い

昨夜のワインが効いている。 3時過ぎに目が覚めてしまい、そこから眠れず、今はとても眠い。 飲みのシーズンだから仕方ないけど、程々にしておかないと体力落としてしまうな。 有馬記念はあるし、その前に加古川マラソンもあるし、結構バタバタだな。 おっと…