MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

今日は眠い

昨夜のワインが効いている。

3時過ぎに目が覚めてしまい、そこから眠れず、今はとても眠い。

 

飲みのシーズンだから仕方ないけど、程々にしておかないと体力落としてしまうな。

 

有馬記念はあるし、その前に加古川マラソンもあるし、結構バタバタだな。

おっと、その前に有馬記念フェスティバルもあった❗️

 

そしてコインも世間では大騒動で色々な情報やプロジェクトが横行しており、登録したライン@も増えすぎて今はブロックに忙しい。(笑

 

初期に登録したものを信じていくしかないわな、金だって無尽蔵ではないから全てに付き合いきれません!

 

そもそもいろんなプロジェクトあるけどあれはみんな裏では仲間みたいだから、みんなで儲けようぜ!ってのが垣間見えてしまって、ちょっと引くよな。

 

そうこうするうちに、愛媛マラソンの駐車場の抽選が当たったとハガキが届いた!

 

玄関とトイレ掃除の効果がちょっと出てきたかな?

BCHもジリジリと上げてきているし、

トイレの神様ありがとう!

もっと上げて下さいね!お金が必要なんです!