MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

純金積立コツコツ

ちょうど1年経ったところで、一旦出金!

5,000円づつだったので単純計算で60,000円だが、62,000円程になっていた。実はもっとあるんじゃないかと期待していたんだけど、まぁこんなもんかな?

 

手数料が毎月150円だったはずだから、チャラですな!

でもおそらく定期預金よりはマシなのでは?

1年くらいでつべこべ言うなって感じですか?

(笑

 

出金してどうするか、と言えばもちろんコインに投入でしょう!

 

純金も辞めないで継続しておいたよ。

毎月1万円にして。

 

コイン積立とかやってないかね?

どこかでやってそうだな!