MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

ワンモア 値上がり

本日は、スタバでワンモアなんだけど、値上げしちゃったんだ、コインは思う様に上がらないのに、こういうのは、着実に上がっていくんだよな、

 

そういえば、純金積立コツコツ!やってたな。

忘れてた。ちょうど一年か。

こういうのが一番着実だな、忘れてしまうくらいのもの、思い出しちゃったけど。(笑

しばらくしたら、また忘れるだろう。

 

忘れる、で思い出した。

以前、端コインの話を書いたけど、あれが投資の極意なんだろうな、

その投資家にとっていくらが端コインなのか、

端コインだと気にもせず放っておくけど、実はそれが一番儲かっている。

一喜一憂しているうちはダメなんだな、

器を大きくしないと、儲かるものも儲からん!