MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

膠着状態

仕事中ではあるものの、ちょっと値を覗いてみた、

ここ数日ずっと変化がない様な感じ、

そして今も変化なし。

 

逆にこれ以上落ちないのかなぁって言う変な安心感が芽生えてくるな、

危ない危ない、ドスンとくるぜよ!

 

資金が株に行ってたらコインは下がるだろうし、不気味な静けさ。

 

突然動き始めるかも知れないけど、寝ている間は勘弁してほしいな、

眼が覚めると戦は終わっていて、兵どもが夢の跡、なんてね。

 

早くも明日は水曜日か、

 

走らないとな、

 

別海町から写真付きの記録シートが送られてきた、

確かにかなり太め残りだったな、

もう少し落としておかないと、サブ4はキツイぞ!

 

さて、出張もあるから、走れる時に走っておくか。

深夜走でもやるか❓