MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

買い増しする間もなく

BTCがちょっと下げていたので買ってみようかなとか考えていたのにあっという間に上げてしまったなぁ、

 

f:id:MIKE30:20171211122401p:image

 

端コインも600円台に復帰、

 

誤算だったのは、BCHも同じ様に下げていたことかな、

BTCが下げてBCHが受け皿にって思っていたんだけど残念。

しかも買い増しでもするか、と思っていたらこちらもあっという間に元の水準に。

 

下げても一憂しなくなったなぁなんて、ちょっと強くなった自分を誉めてやろうと思ったけど、もう一歩進んで素早く買い増しまでできる様にならないとチャンス生かせないな!